忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)19:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9月のふろしき

2017/09/16(Sat)17:51

5時20分起床。
この時はまだ降っていなかったが、
空は今にも泣きだしそうだった。
帰宅後15分でぱらぱらと雨が降り出した。


9時過ぎに家を出て泉佐野ふるさと町屋館へ。
今日は月一恒例のふろしきマーケット

先月はお休みだったので、
2か月ぶりの開催となった。

でも雨~~。



雨に濡れた萩は綺麗だったけどね…。

出店者は思ったより多かったけど、
やはりお客さんは少なめ。





今日はサスママさんも出店。
鯛がカワエェw

今日食べたものw



上海wwww
これめっちゃ好きw



あおいさんの黄な粉シフォン。



はるこさんのグレープフルーツプリン。
これ今日の一番w



ハレハレ日和さんのBLTサンド。
これと飲むコーヒーゼリー。

みんな美味しゅうございましたw
売上少なかったのにいっぱい食べていいのか?
という疑問は受け付けません。




でも雨の町屋館もいいね~。
濡れて光る瓦がいい感じ。



波紋の浮かぶ手水鉢もえぇなぁ。

1時半に見限って撤退w
今日はまぁこんなもんやろということでw

一度帰宅してイアルを積んでnyauへ。
オトメゴコロの真似をしてnyauで販売w

ここでキャラメルは完売。
早かったww

ラムネはまだいっぱいあるので、
ご所望の方はご連絡をw

お買い上げくださった皆さん、
ありがとうございましたwwww


4時にnyauを出て病院へ。



今日はお絞りの日www

いつもの安定のショボーン顔w
今日は副院長に絞ってもらったwww
光栄やwwww


明日、台風通過。
皆さん、お気をつけて!
PR

No.401|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字