忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)15:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

台風一過

2017/09/18(Mon)16:39

昨夜九時ごろ、急激に風が強くなった。
眠くて10時ごろには寝てしまったので、
そのあと何時ごろまで吹いていたのかわわからない。

5時20分に起きると完全に風は止み、
路面は乾き始めていた。
早い段階で雨は止んだのだろう。


昼イチ、昨日失敗した彼岸花を撮ってきた。



先日ゲットした100-400で。
いい感じw

そこへアゲハチョウが~。



焦って手振れw
撃沈www

欲張って感度を100にしたのが失敗か。
これだけ明るいので400まで2段上げて、
SSを1/640まで上げたら手振れしなかったかも…。
焦るな!おれ!

このレンズ、思ったより寄れるね~。
今後、いろいろ出番がありそう~。


ちょっと海へ。



リア充臭が充満しているりんくう公園で、
初めてヒコーキの撮影をした。

対岸からならこれが限界か~。
2倍のテレコン付けたらもっと寄れるけどw
ま、そこまで贅沢は言うまいw

ちなみに航空会社はキャセイ。
香港からの便らしい。


久しぶりに休日のcherrycafeへ。



今日はすいてた。
おかげでまったり。


3時過ぎにいつもの滝ノ池へ。
空気が乾いてめちゃくちゃ気持ちいい。



雨は思ったより降らなかったので、
ほとんど水位は回復していなかった。
かなり拍子抜け。


今日は夜のお仕事~。
連休最終日なので忙しくなるかも~。
楽しみ楽しみ~。
PR

No.403|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字