忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)03:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりに

2017/09/20(Wed)19:21

昨夜、少し仕事が押して、
帰って来たのが1時過ぎ。
非常に眠くて、
朝は6時半にしか起きられなかったwww
ま、普通に散歩出来たからえぇか。


昼イチ、イアルを積んでFlour bee*へ。
いつもはコーヒーだけだが、
今日はちょっとお連れさんもいたので、
キッシュランチを食べることに~。



鱧のキッシュ、ハモッシュ美味しいwww

いつもはコーヒーのみのあかん客だが、
ちょっとだけ普通の客に近づいたかw


2時ごろLAY HALEへ。



米ぬかとバナナの焼き菓子。
わんこ用だが、ちょっと食べてみた。

香りも食感も、

オールブランオリジナルとそっくり。



バナナが入っている分だけ、
香りがバナナやったけどね。

今のオールブランはオリジナルすら食べやすくなった。
フレークは美味しいとすら思える。

20年前、初めてオリジナルを食べた時、

これは食べられへんわぁ…。

と、ギブアップしたくらい。

それと同じような食感と味。
間違いなく栄養価は高くお通じも良くなるので、
この焼き菓子、チャレンジしてみて。
オールブランのオリジナルでもえぇでw


夕方、泉南イオン前のマーブルビーチへ。



400㎜。
さすがの圧縮効果。



今日は曇りがちの一日だった。
涼しくてよかったなぁ~。
PR

No.405|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字