忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)08:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

完全休養

2017/09/24(Sun)19:57

先日から体調不良が続いたので、
今日は完全休養と決めていた。

朝も7時まで寝た。
イアルの散歩は出すものだけ出す程度。

朝食を食べてまた寝た。
イアルが2分だけ添い寝してくれたw

昼食を食べてまた寝るw
またイアルが添い寝してくれたが、


今度は1分も持たなかったw


ま、暑いから仕方ないかw


夕方、ようやく起きてイアルと散歩に出る。
ちょっと曇りがちのりんくう公園へ。
2~3日前、いろいろなリコリスが植えられているとの情報を得たので。

田尻の橋の下に車を止め北上。
BBQ臭、リア充臭が強烈なエリアを抜けて、
噴水方面へテクテク散歩。

とりあえず橋の下へ。



新しく買った400、
ちょっとピントが合いにくい。
コントラストの低い遠景が苦手なのか?
ちょっと困るなぁ。

周辺を見渡すと、園芸種のリコリスがいっぱい。





紅い彼岸花もちらほらと咲いていた。
つぼみが多かったので、
まだもうしばらく楽しめそう~。



ところどころ晴れ間が見える海。
スポットライトのよう。



もうちょっとねばったら焼けた空が見られたのにな~。



朝の分もちゃんと散歩出来て満足していただけましたか?
PR

No.409|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字