忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/18(Thu)19:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シャンプー

2017/09/30(Sat)17:09

5時に目覚ましが鳴るが、
二度寝してしまい気がつけば7時w
Facebookで朝焼けが綺麗だったと知り後悔…。


昼からイアルのシャンプー。
タオルドライをしてすぐに車に積んでりんくうへ。
田尻の橋を往復して乾燥させる。



午前中は少し雲が多かったが、
昼から北風に押されてめちゃくちゃいい天気に。
乾燥した北風で一気に乾いてしまった。


乾燥の仕上げはFlour bee*のテラスで。

昨日仕事の帰り、Flourbee*の前を通ると、
キッチンに電気がついていた。

帰宅してFacebookを見ると、
キッシュを焼いていたと投稿されていた。
ということでその時に焼いていたデザートキッシュをいただいたw



ロロン(かぼちゃ)のデザートキッシュ。
ハロウィン1か月前~。
秋だねぇwwww

これに合わせたドリンクは、



ヘーゼルナッツラテ~。

なんてかわいい組み合わせw
アラフィフのおっさんがオーダーしたとは思えないw
大変美味しゅうございましたw


りんくう公園に引き返して夕方の散歩。
今日はBBQリア充が少なかったな~。



夕方になってもめちゃくちゃいい天気だった。



リコリスもこれで最終かな。

明日もいい天気らしい。
絶好のお出かけ日和~。
PR

No.415|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字