忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)05:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジオラマ

2017/09/29(Fri)17:34

今朝は冷えたね~。
朝んぽの時、かなり寒かった。
久々に長袖を着たw


昼イチ、銀行へ行ってから、
いこらも~るへ。

先日テレビで、ジオラマ展をしていると知ったので。
それがまぁ普通のジオラマ展ではなく、
昭和、戦前戦後の風景のジオラマ。
しかも完全手作り。



さすままさんのミニチュアを見ているので、
こういうのは直接見ないとわからないと理解していたが、
実際に見てやはりそれは実感した。

まぁすごいよ。





なにがすごいって、
登場人物の表情と動き!





ひとりひとり個性がある。





今にも動き出しそう。



やられたぁ~~w



目がキラキラ。



時代考証もすごいよ~。

これは一見の価値あり。
平日なのに人が結構いた。
口コミで来場者数が増えているらしいよ。

今度の日曜まで開催しているので、
お時間のある方は是非行ってみて!


引き返してnyauへ。

先日見せてもらった手の垂れた太陽の塔。
本来の使い方(?)で登場してもらった。



目のラインが完全に「ふち」で草wwww


夕方、いい天気の滝ノ池を散歩。



気持ち良かったwwww
PR

No.414|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字