忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)02:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひっさしぶり!

2017/09/28(Thu)17:46

夜明け前から強くなった雨。
明け方は雷雨となり、
かなり荒れた天候となった。
7時に起きて高架下へ。


昼前に出張。
帰りに泉佐野市内のパン屋さん、
BAKERY BAKEさんに寄る。

久しぶりのBAKEさん。
いくつかセレクトして車に戻るが、
あまりにも美味しそうだったので、
そのうち2つを車で食べたったw



カマンベール。
ベーコンの香りとカマンベールが鉄板の組み合わせ。
これを狙って行った甲斐があったw



クロワッサン。
個人的にクロワッサンが大好きなので迷わずセレクト。

これ美味しいwwww

無限ピーマンならぬ、

無限クロワッサンwwww

いくつでも食べられるwww

非常に危険な食べ物や…。


一度帰宅してイアルを積んでandわんこへ。



旨いパンを内緒で食べたので、
その贖罪ということもあり、
高級おやつ(頂き物)を食べていただいたw
満足して寝るイアルw


帰り、滝ノ池へ。

ひっさびさにすーちゃんと会う!



かわえぇwwwwwwwwww

ちょっと足が悪くなったので、
それほど長時間の散歩はしていないが、
ここのところ調子も良く、
散歩の意欲もあるのでほっとしているとのこと。
ただし無理は禁物だということらしいが。

また滝ノ池であった時は一緒に散歩しようねwww
PR

No.413|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字