忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)09:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オサーンとかわいいカフェラテ

2017/09/27(Wed)19:30

おおかた復調したが、
まだもう少し本調子ではない体。
今朝は少し意図的に寝坊。
7時に起きて、散歩はショート。


朝は晴れ間がのぞいていたのに、
昼に出かける時には雲がぶ厚くなっていた。

昼イチFlour bee*へ。
いつもは黒コーヒーなのだが、
コーヒーは控えた方がという友達からの助言もあり、
ちょっと譲歩してカフェラテにw



あぁ、なんてかわいいカフェラテwww
アラフィフのオサーンが、
センスのいいカフェのテラスでこんなかわいいカフェラテを…。

そんな可愛さに心打たれたのか、


「写真撮ってもいいですかぁ?」


というオネエサンからの申し出が。

なんと嬉しい申し出w
身なりを整え(Tシャツだが)キメ顔をすると、


「いやぁ~んかわいい~~」




ま、知ってたし。



「オレに勝てると思ってんのかい」

ってどや顔で言われた。


それにしてもこのオネエサン、
GoProで撮ってくれた。
なんてマニアックw

使い勝手を聞くと、
標準、広角、魚眼モードで撮れるらしい。

それっぽく撮れるだけとはいえ、
インスタ映えする写真にするだけなら十分かな。

さらに言えばそれだけならスマホで十分だが、
このオネエサン、自転車やバイク、
ヘッドセットに装着して遊んでいるらしいw
そこまで使えば楽しかろう。
頭につけてジェットコースターなんか楽しそうw

5万前後はちょっと高価なので、
それならレンズを1本買うかなw
あぁ、悲しき沼の住人…。


LAY HALEへ移動。
ここでもカフェラテw



後ろでマネキが外に出たがっていた。
窓には網戸がついていたが、
マネキが破壊したので換気にも不自由とのこと。

次回LAY HALEに行った際、
網戸張りをすることになったw
道具も網もあるので作業だけ。
これでLAY HALEの換気事情も改善だw
PR

No.412|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字