忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)00:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりにオーレw

2017/09/26(Tue)16:59

今朝は6時半起き。
近所の田んぼで、キラキラの朝露を狙う。



いい感じの丸ボケ。
この季節ならではの風景。


昼イチ、午前中に届いたフードの小分け。
これで日持ちする~。

作業終了後、銀行経由でcherrycafeへ
体はほぼ復調したが、
ブラックのコーヒーはちょっと躊躇。
そこでひっさしぶりにオーレ。



う~ん、マイルド。

ちなみに牛乳でおなかはごろごろ言いませんw

お店を出る15分前にそらがやってきた。



まだ祭りの熱気は冷めやらないらしく、
完全に宮入モードw
めっちゃ似合ってるw
いい値段はするけどこれは値打ちあるな~。


夕方、いつもの滝ノ池へ。
今日は知り合いのランナーが練習していた。
結構いいペース。
ちょっと息が上がってるかなぁ~?
コーチがついていたので、
あまり大きく声はかけられなかった~。



ちょっと黄昏てみたw
PR

No.411|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字