忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)17:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新しい写真展

2017/10/02(Mon)17:38

6時起床。
窓を開けて天気のチェック。
まだ降っていなかったので急いで準備して出発。

駅まで歩いたところで雨が降り出した~。
もうちょっと歩きたかったが、
出すものも出していたので急いで帰宅。
無念。


昼イチ、andわんこへ。
この頃になると雨はしっかり。



andわんこの線路を挟んだところに阪南市役所があるが、
昨日、阪南市内の「やぐら」がすべて終結して、
パレードが行われたらしい。

二十数台のやぐらのパレードは、
それはもう壮観だったそうで。
一度見てみたいとは思っている。

ちなみに阪南市のやぐら、
すべて波多神社に宮入りするんやって!

岸和田や佐野のように、
いくつかの神社に宮入りするのではなく。
それも壮観やろうなぁ~。


2時にandわんこを出て南下。
ゆる風へ。
今日はお手伝い。

写真展が更新。
明日から青山弘志さんと言う写真家さんの展示に変わる。



めちゃくちゃ綺麗www

実際に見て欲しいこともあり、
この画像にはぼかしwwww



キャプションにもあるようにフィッシュアイ、
魚眼レンズでの作品となっている。

すんごくダイナミックで繊細。

是非ご覧いただきたい!

明日から年末12月28日まで展示されてます~。
PR

No.417|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字