忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)01:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

秋が深まる

2017/10/03(Tue)17:52

昨夜帰る頃にはほぼ雨は止んでいた。
朝起きると完全に雨は止み、
アスファルトは乾き始めていた。

しかし久しぶりに蒸し暑い朝。
肌がねっとり…。


昼になると風が北風に変わり、
乾いた空気が流入。
爽やかを通り越して肌寒くなった。

車の窓を開けて走ると、
金木犀の香りがふわっと飛び込んでくるようになった。

思わず条件反射で香りの出所を探してしまう。



決してトイレの芳香剤の香りって言っちゃいけませんw


cherrycafeでお茶をした後、
いつもの時間に滝ノ池へ。

暑くなると思ってTシャツで歩いたが、
帰る頃にようやくちょうどいい具合になるほど肌寒かった。



帰りに明日の月見用のススキを刈って帰った。
ここ数年、月見のタイミングが早く、
ススキに穂が出ていないことが多かったが、
今年はちょうどいい頃合いだった。

しかし今度は萩が遅かった。
花がほとんど落ちているありさま。

何か所かまわってやっと入手。
明日、月と一緒に撮影~~。

PR

No.418|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字