忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)23:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

中秋の名月

2017/10/04(Wed)19:55

午前中、宅配便が届く。
3日前にポチったタイヤ。



145/R12/6Pというライトトラック用のタイヤ。
エブリイバンはライトトラック用のタイヤでないと、
車検が通らないのだ~。
ちなみにブランドはブリヂストン。

車検前に変えれば大丈夫と言えば大丈夫だが、
タイヤサイズが上がると、
高いし燃費も悪くなるのでこれでいい。

来週、持ち込みで交換してもらう予定。
ちなみに工賃込みで15000円ほど。
格安ww


昼からまずオトメゴコロへ。
信州の旅むすびが登場。



旅むすびは毎回楽しみw



今回は現地で仕入れてきた山葵海苔佃煮。
かなり山葵が効いてるw
来週まであればいいかなというくらいレアものw
食べたい方はお急ぎくださいなw


そのままFlourbee*へ。
体が復調したので、
久しぶりにプレミアムブレンドを。



今日はFlour bee*で面白いものをゲット。



泉佐野市のポイントカードww

還元率は1%。
他社のポイントカードとほぼ同じ。

泉佐野市内の取扱店で買い物をすればポイントがたまる。
さらに、各自治体が発行するプレミアム商品券も、
このカードで一括管理。
紙での商品券は発行しないらしい。

このカード、Flourbee*でも発行しているので、
常連さんは持っていてもいいかも~。
泉佐野市民でなくても持てるよ~。

このシステム、取扱店を募集中らしい。
ウチの治療院でも導入しようかなぁ。
検討の余地あり。


Flourbee*を出てLAY HALEへ~。



おやつをもらう時はこんな顔w



もらった後はこんな顔。

感情の起伏が激しいな、ヲイw


夕方、いつもの滝ノ池



今日は北風が強かったが、
とてもいい天気だった~。
それでも汗ばむことはなかったな~。


今日は旧暦の8月15日。
中秋の名月。



今夜は最高の観月日和!
さぁ、外に出て綺麗な月をご覧あれ~。
PR

No.419|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字