忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/28(Thu)21:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マラソンネタ

2017/10/05(Thu)20:26

今朝はなんとか6時半に起きられたw
散歩途中にある近所のコスモス畑、
二度目の開花が始まった。



今月半ばには賑やかになっているかな~。


昼イチ、ガソリンスタンドへ。
3円値上がりしてた。
ますます燃費運転にいそしまねば。


そのまま26号線を南下。
とりあえずスカイタウンの展望台へ。

ちょっと暑かったので、
一枚脱いで山登り開始~。

今日はスロープを使わずに階段で。



心拍数が少し上がる程度の負荷で。
息が切れる手前にペースを落とす。
ま、普段の運動としてはこれくらいの強度も少しは必要。
背中に少々汗をかいた。



今日は少しガスっていた。
ちょっとコントラストが低め。



ガッツリ補正をかけると明石海峡大橋も確認できる。
一度日が暮れてから撮ってみたいが、
真っ暗闇の中を登るのはちょっと怖いっすw

帰りは階段を使わずスロープを降りて距離を稼ぐ。


イアルに給水をしてから、
さらに南下してべぁぱっぷへ。



今日は浅煎りコーヒー。
今日あオーナーがお出かけ。
N子さんが淹れてくれたw
浅煎りを淹れるのが苦手なんだそうだw
ま、練習台としてw
苦手どころか十分美味しゅうございましたw

今日はマラソンネタで大盛り上がり。
コーヒーを淹れてくれたN子さんに、
昔取った杵柄で、
さらっとアドバイスさせてもらっている。

とてもマラソントレーニングに対する理解が深く、
こちらとしてはアドバイスするネタがないほどなので、
状況確認だけと言ってもいいほどだ。

この冬、一段階ステップアップできたら、
来期は目標タイムに到達できるかもしれない。

期日を決めて目標タイムを設定。
半年スパンで練習メニューを作り、
それを着実に実行し、
指定日に目標タイムで走れた暁に、

一番レベルの高い達成感が得られる。

これこれwww
これですよwww

今後が楽しみだwwww

マラソンやりたい方、
行き詰っている方は、
ベアパップへお越しくださいw
PR

No.420|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字