忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)08:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

しっかり降る。

2017/10/06(Fri)20:20

昨日の天気予報では朝から降ると載っていたが、
6時に起きるとまだ大丈夫そうだったので、
夕方の分もと思いロングコースへ。


昼前になると降り出した雨。
出かける頃にはしっかり降っていた。

とりあえず高架下で少し遊ばせる。
で、泉南での用事を済ませて近くのかくれ家へ~。

ほぼ満車の駐車場になんとかねじ込むw
店内も下のフロアはいっぱい。
おひとり様用のカウンターへw



このカップとソーサーの組み合わせ、いいね~。

ふと見上げると、
カウンターの上に並んだ電球、
一つだけフィラメントの電球だった。



暖色系の明かりがいい感じ。
すべてこれだと暗いと思うが、
一つだけこれってのもまたいいね。

1時間ちょっとゆっくりしてかくれ家を出る。


日根野に戻ってnyauへ。
tsubomiさんのタルトは現在お休み。
その代わりにと言っては何だが、
新進気鋭のパティシエ、

La Rococomoeto

の、

米粉と豆腐のガトーショコラがメニューに載っていた。



モッチリとして美味しいw
恐らく食べられるのはあと2~3日。
気になる方は急いでね。

ちなみにこのガトーショコラをオーダーすると、


なぞなぞがもれなくついてきますwwww


4時過ぎに出て、夕方の散歩、高架下へ。
探し当てたペットボトルを使ってレトリーブ。

連続写真でw









すでにシニアの領域だがまだまだ動けるw

明日から泉州地区は祭り一色。
来られる方は交通規制にご注意を。
PR

No.421|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字