忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)09:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

蒸し暑い…。

2017/10/07(Sat)16:53

6時前に目が覚めたが、
路面がかなり濡れていたので二度寝w

7時に起きた時には乾きかけていたので、
ショートコースで散歩。
おなかが少し濡れる。


昼イチ、りんくう公園へ。
朝の分の散歩w
田尻の橋から久しぶりにアウトレットへ行ってみた。

中国人だらけww

噴水はハロウィンムード。
前でパシャリ。



耳が引っ込んで、
首が少し垂れているのは、



怖くて仕方がないらしいwww


車に戻った後はFlour bee*へ。
スリランカから、
カレーパンマンになる修行を終えたtsubomiさんが帰ってきていた。

波乱万丈なスリランカ修行の話を少し聞いたが、
あまりにも濃い話だったので驚いたw
詳細はtsubomiさんのブログにて追々明らかになるらしい。
楽しみw



今日も女子力の高い飲み物をいただいた。

キャラメルクレームブリュレラテ。

美味しゅうございましたw


今日でスタンプカードがいっぱいに。
次は12枚目。
他の追随を全く許さないw
次回、これで何かスイーツをいただく予定w


夕方、ちょっと蒸し暑い滝ノ池へ。



滝ノ池を歩いていると、
上之郷のだんじりの鳴り物が聞こえてくる。

今日明日は泉州山手地区のだんじり祭り。

明日、上之郷と長滝のだんじりを見に行く予定~。
PR

No.422|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字