忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)08:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タイヤ交換

2017/10/12(Thu)17:42

今日は木曜なので自宅治療所はお休み。
ということもあって、
朝イチに先日楽天で買ったタイヤに交換してきた。

交換は前回も交換してもらった、
和泉大宮の車検の速太郎

作業は30分ほどで終了。



びふぉー。



あふたー。

安タイヤとは言えさすが新品。
ロードノイズは少なくなり、
ブレーキの利きも良くなった。

これで来月頭の長野~東京旅行も、
安心して運転できる~~。


ちょっと早く作業が終わったので、
臨海線を南下してFlour bee*でちょっと休憩。

12時に帰宅してイアルを積んで1人拾ってから、
貝塚のつなぎやへ~~。



今日は久しぶりに温(あつ)ざる~。
やっぱり美味しいね~。

実は明日から新蕎麦らしい!

これは近々また行かんとあかんね~。
めっちゃ楽しみやんw


温ザルを楽しんだ後、26号を南下してかくれ家へ。
2日連続かくれ家w

Flourbee*でコーヒーを飲んだので、
ここでは抹茶ミルクを~。

とてもかわいいビジュアルだったが、
話が盛り上がったので写真撮り忘れw


帰り、泉南イオン前で散歩。



北風が強く、尻尾の毛が躍る踊るw

そんな中でBBQしてる若者がwwwww
つわものやw


明日からしばらく雨が続くらしい。
イアルの散歩、自分の散歩も少なくなるな~。
PR

No.427|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字