忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)08:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヨガ撮影~

2017/10/11(Wed)19:57

昨夜、帰宅したのが12時40分ごろ。
いろいろなんやかんやして、
テレビをつけたらブラタモリの再放送。

見てしもたがな…。

6時半に起きて散歩。
帰宅後少し二度寝w


今日は朝イチの仕事の後、
友達のヨガ教室の撮影に行って来た~。
先生は同じだけど前回とは違う教室。



少数精鋭でいい雰囲気~。



僕ならこの時点でひぃひぃw



自分なら弱った筋繊維がブチブチ切れるはずw



スゲwwwwwwwwwwwww

続けたらこうなるといってくれるのだが、


全くそんなイメージがわかないwwww


尊敬しますわ~。


撮影のあと、皆さんとランチに~。



かくれ家でご飯ランチ~。
春巻き、めっちゃ美味しいw

ランチを食べながら歓談。
なかなか興味深い話も聞けたので、
非常に濃い時間となった。

撮影は定期的に行うことで、
体の変化等を客観的に考察できるはずなので、
何か月か後にまた実行することに。
ちょっと楽しみや~んw


今日は長時間になるかもということで、
イアルは自宅待機してもらった。

4時過ぎに帰宅すると恨めしそうににらんできたw
そんなイアルを積んで滝ノ池へ。



トイレの広場で、隣接するゴルフ場から飛んできたボールを発見。
飲み込むと危ないので、
すぐに出させてゴルフ場に返球した。
危ない危ない。



明日は雨が降るかもって。
PR

No.426|カメラ・レンズ沼・・・Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字