忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)06:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏日

2017/10/10(Tue)17:59

6時半の段階で結構暑い。
今日は暑くなる嫌な予感…。

昼イチ、泉南の花咲きファームへ。
そろそろ秋バラが~と思って。

さぞかし混んでいると思いきや、
駐車場には全くと言っていいほど車は止まっていない。

上まで行ってバラ園を覗くと、


全く咲いていない~。


これっていったい…。

意気消沈しながら、
下の広場でイアルを放牧。
大喜びで爆走するイアルでありました…。

あ、写真は撮り忘れ。


そのままcherrycafeへ。



はじめ。



あかり。

ごはん直後。
満足したのか?

月末、コスモスの撮影会を開催しようと、
友達と合意した~。



滝ノ池へ。
久しぶりに旧滝ノ池まで上がってみた。



日陰とは言え暑い…。



藤の木から鞘がぶら下がっていた。
藤がマメ科ってよくわかるね~。


帰宅後、シャワーを浴びる。
今日は半袖でも十分。
明日も夏日の予報。

しかし週末の運動会は雨の予報。
次週に順延か?
PR

No.425|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字