忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

会議

2017/10/14(Sat)16:46

6時半起床。
まだ降っていなかったので急いで散歩に出る。
雨は昼まで降らなかった。


昼イチ、LAY HALEへ。
昼は食べて行ったので、
友達のランチを撮影させてもらった。



ワンプレートの器が面白いw

めっちゃこっち見てるwww

食べ終わった後の器でお遊び。



会議ちぅwwwwww

脳みそ食べられたwwww


今日は久しぶりに動くリモを見たw



9割方いつものソファーの上、
定位置でいたのだがwww




イアルはおやつを食べてご満悦w


帰宅する頃にはパラパラと降り始めていた。
まだ小雨のうちにちょっとだけ散歩。
メガネには雨粒がついていた。


明日のワンコ運動会は中止やろな~。
田尻のイベントと、べぁぱっぷのスコーン祭りに顔を出そうかな。
PR

No.429|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字