忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)13:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

運動会中止

2017/10/15(Sun)18:47

6時に目を覚ますが、
しっかり降っていたので二度寝。

7時に電話がかかってきた。
関空ペット学院から、
今日の運動会は中止との連絡だった。

昼からしっかり降るって言ってるもんな~。

運動会は来週に順延だが、
来週の日曜は朝イチに仕事を入れてしまったので、
残念ながら不参加ということに。
でも昼過ぎにちょっと見に行こうかな~。

雨の運動会は中止となったので、
昼前に田尻漁港近くで開催されているイベントに顔を出してみた。

今日はりんくうタウンのグランドで、
よさこいのイベントが開催。
昼前後から周辺は渋滞すると思っていたのだが、
雨でお客さんの数は少なめだったらしく渋滞はなかった。

漁港近くの臨時駐車場に入れて少し歩く。
会場は結構にぎわっていて、
いろんなサービスやお店が並んでいた。
一部のイベントは隣の体育館で行われていたらしい。

とりあえずオトメゴコロとFlourbee*のブースへ。
ところがオトメゴコロのオムスビは売り切れw
この雨で売れ行き不信かと思いきや、
あっという間に完売らしいwww
ま、いつでも買えるからえぇかw

Flourbee*はなんとかぎりぎり間に合ったw



ケークサレとカップキッシュをゲット。
帰宅後、オーブントースターで温めていただいたw
美味しゅうございましたw

それにしても寒かったwww
雨で日差しはないし北風は強いし。
オトメゴコロ、Flourbee*のお3人さん、
寒い中お疲れ様でしたw


次にcherrycafeへ。
今日はcherrycafe、
運動会で出店の予定だったが中止となったので、
7時から販売予定だったパンを実店舗で販売w



11時ごろお店に行った時には3割ほど売れたらしい~。
ここも順調にさばけたみたい。
クリームパンとメロンパンをゲット。


昼から高架下でおしっこをさせてから南下してべあぱっぷへ。
今日はスコーン祭りw

店長が愛してやまないアメリカボルダー仕込みのスコーンを、
世に知ってもらおうと企画されたお祭りだ。



結構大きいwwww

何種類もあるスコーンから3つ選んで、



ドリンクを一つ選ぶシステム。
ドリンクはラテをセレクト。





新聞紙で作ったカップに入れ込んで、
手で持って食べられるww
英字新聞ってところがいい感じw

食感はさっくりふわっと。
ふくろうさんのカリッとぎっしりとはちょっと違うけど、
ここのスコーンもほんと美味しい!
さすがボルダー仕込みやwww

3つはちょっと多かったので、
一つテイクアウトさせてもらった。
明日いただきますw


べあぱっぷの窓から300mほど先に見える、
新しく出来たディスカウントショップ、トライアル。
入る車で大渋滞w

しかしこの周囲にお住まいの方は、
お店がなく不自由を強いられていたので、
とても便利になったと喜んでるみたい。
24時間営業だしね。


夕方も高架下へ。
その高架下も大渋滞。
6~7台の車が並んでいた。



しばらく雨が続くので、
ここの渋滞も続くだろうね~。
PR

No.430|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字