忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)01:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

秋の長雨

2017/10/16(Mon)17:23

昨日から降り続く雨。
予報では一日中雨。
朝起きたら外は雨。
雨、雨、雨。


7時過ぎに高架下へ。
大混雑。
ちょっと待ったがなかなか帰ってくれない人がいたので、
リードを短くして突撃。
黒柴さんに吠え掛かるも事なきを得る。


昼からcherrycafeに行くとシャッターが下りていた。
秋休みに入ったか?
そのまま尾崎のandわんこへ。

駐車場からお店の中を覗くと、
ホワイトシェパードがいる~~。

でもこっちを見て吠えていたので、
ゆっくりそぉ~っと入って定位置へw

ホワイトシェパードのチーム、
いっぱいワンコを連れているらしく、
入れ替わり立ち代わり、
いろんなワンコが出たり入ったりw
中にはマリノワまでいた!
なかなか見られへん~~。
写真は無しw



イアルは終始ごろ寝。

ちょっと獣臭がするので洗いたいのだが、
この雨では洗えない。
次に雨が上がるのが予報では金曜日。
しかし曇りなので洗えるかどうか…。


夕方、高架下でちょっと遊ばせてから病院へ。



お絞り。

体重を測ったらちょっと増えていたので、
今日から少しフードを減らすことにした。
ま、イアルにはわからんくらいやけどね。


今夜の仕事前、職場近くの居酒屋に寄って飲み会の予約。
夜の仕事に就いて初めての飲み会w
かなり楽しみw

ちなみに基本的に職場は休みがないので、
「飲み会嫌い」の「先輩」に働いてもらって、
店長以下あとの4人で飲み会ww
他の3人にいいのかと聞くと、

「えぇねんえぇねんwwww」

と即答されたwwww

ま、そうなるやろうと薄々は感じていたがw
PR

No.431|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字