忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)12:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

つかの間の晴れ間

2017/10/18(Wed)20:56

6時半に起きると日が差していた。
久しぶりに青空を見たw
しっかり散歩。
満足。


午前中の空き時間、
両親を連れて市役所へ。
衆議院議員選挙の期日前投票。



ウチの選挙区はかなり激戦らしく、
開票9時には結果が出ないかも。
選挙速報が楽しみw


昼イチ、Flourbee*へ。

先々週、スタンプが満タンになったので、
今日はスイーツの権利を行使することにしたw





ちなみに次はNo.13。
他の追随を全く許さない独走状態だw



ハロウィンということもあって、
かぼちゃのスイーツキッシュ。

実は2回目w
今回もかぼちゃの甘さを堪能いたしましたw



今日も無難におひとり様w


今にも降り出しそうな空の下を潜り抜けてLAY HALEへ。



ウルトラワンw

食べ物であそんぢゃいけません!


4時過ぎ、ぱらぱらと降り始めた滝ノ池へ。



この長雨で1m近く水位が回復。
思ったより増えてなかった。

500mほど歩いたところで雨足が強くなってきた。
這う這うの体で車へ戻る。

明日も雨か~。
PR

No.433|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字