忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)22:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

世界半周(車で)w

2017/10/19(Thu)20:55

今朝も雨。
もぉそろそろ止んで欲しい。

昼前にイアルを積んで家を出発。
風吹峠の道の駅で美女三人と待ち合わせ。
エスコート役として世界半周旅行に行ってきたw

まず道の駅から15分の西アフリカ、

米市農園へwwww

何人もの友達が面白かった、
美味しかったと言っていた米市農園。

一度行きたいと思っていたが、
ようやくそのチャンスがやってきた。

根来寺から農免道路に入り東へ。
南に入る所を予想どおり通りすぎw、
一度止まって確認w
ちょっと戻って南に入り駐車場へ。
お店にはそこから徒歩2分と言ったところ。



雰囲気のいい路地を入っていくと看板が。

ほどなくしてお店へ。



なんて味のある建物www



まるで手作りの秘密基地wwwww

とてもノスタルジックwww

オーダーしたのは米市ピザ4種



トマトソース、ジェノベーゼ、
味噌と豆腐、タヒーニ(ごま)。
4人で4種ワケワケ~~。

採りたての野菜が乗ってる~。
オプションのアンチョビやチーズは乗せずに、
ここはあえてプレーンでいただいた。

あっさりしてとても美味しい!
もっちもちの生地~~。
生の春菊やルッコラが鮮烈だった!

ちょっとあっさりしすぎかなと思う方は、
アンチョビやチーズをトッピングしてもらうといいと思う~。



イアルは今回はお店の前まで連れて行っただけだが、
お店の前のテラス(野外席w)だとワンコもオッケーのようなので、
いい季節のうちにまた行きたいww


米市農園を出て貴志川方面へ。
先日行ったニタマ駅長で有名な貴志駅近くの、
ハワイアン雑貨のお店、KANOAさんに連れて行ってもらった。

外観の写真撮り忘れ。
無念…。



お店の前にはプルメリア。

ハワイアンwww



非常にセンスのいい建物のなかに、
所狭しとハワイアン雑貨。

この雰囲気、どこかで…?

あ、nyau。

オーナーさんが好きなものを集めて販売。
好きな飲み物をお出しするシステム。

完全にnyauと同じベクトルw

居心地がえぇはずやんw

ちなみにKANOAのオーナーさん、
明日からハワイに一人で買い付け。

nyauと一緒やんwww

ワロスワロスw



オーダーしたのはバニラフレーバーのコーヒー。
淹れてる時からバニラの甘い香り~~。

砂糖を入れなかったので、
甘い香りなのに後口さっぱり。
とても不思議な気分w
たまにこんなのもいいかなぁ~。
1人だと行かないお店に連れて行ってもらってとても満足w


4時間ほどで日本から西アフリカ、
ハワイまでひとっ走りwww
なかなか面白い半日だったwww
また行きたいw
PR

No.434|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字