忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/19(Tue)16:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

10月のふろしきマーケットは大雨の中。

2017/10/21(Sat)18:33

9時過ぎにイアルを放置して、
先日から作っておいたラムネとキャラメルを積んで出発。
泉佐野ふるさと町屋館へ。
きょうは毎月恒例のふろしきマーケットの日~。

途中、コインランドリーの前は大混雑。
この長雨やもんな~。
ということもあっていつもより5分遅れ。

5分遅れるといつもの定位置がうまっていたw
珍しくオトメゴコロの隣で店構え。



今日のラインナップはラムネ二種、
ブドウと今期初登場のゆず、
キャラメルは久しぶりにプレーン。

今日は蔵で音楽のイベントが併催。
この雨なのに町屋館への出入りは多い方。
ちょっと期待したけど…、

ま、この雨ならこんなもんでしょwww



15時少し前に撤収。

場所をLAY HALEに移して再スタートw



ここでも少し出てほっとしたw


この雨の中お買い上げいただきありがとうございましたwww
また来月www



あ、イアルの写真忘れたw
町屋館には連れていけないけど、
LAY HALEにはちゃんと連れて行ったよwww

明日は衆議院議員選挙投票日。
そして台風直撃!
皆さんお気をつけて。
PR

No.436|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字