忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)10:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雨の中、和歌山へ。

2017/10/28(Sat)18:58

朝から雨。
朝の散歩は止み間をぬって超ショートコース。

昼になっても止む気配なし。
午前中の仕事をちょこっと早めに上げて、
風吹峠を越えて和歌山へ。

京奈和道を東へ走って紀ノ川西を降りて、
うつわとカフェmuteさんへ。

ここも車で行くとなるとハードルの高い店。
お店の直前100mほどが厳しいw

駐車場に何台か車が止まっていた。
頭から突っ込むとかなり出にくい構造なのだが、
ターン出来ないので頭から突っ込んだ。

これが後程困難を極める脱出劇の前触れ。



今日はランチをいただいた~。



カレードリア、うまし!
結構ピリ辛www

セットについてくるドリンクは、
オーレをセレクト~。



器がお茶碗!

これがとてもいい感じ。
さすが「うつわ」とカフェのmuteさんw

雨がしとしと降る中、
とても静かな時間を過ごさせてもらった~。

さてお店を出ようとすると、
駐車場には余分なスペースはなし。

急な坂道を下って頭から突っ込んだため、
バックで急坂を登るしかない。

しかも上った先に車が一台止まっている。
そこでターンしようと思っていたのだがそれも出来ないw

結局バックで上がって、
車の脇をすり抜けて、
お店上の三差路までバック。

エブリイは後輪駆動。
バックで坂を上るのは大の苦手w

スリップしながらもなんとか脱出。
めっちゃ怖かったw

後輪駆動車でmuteへ行く際は、
面倒でも最初にバックで駐車場へ入ることをお勧めしますw


このあと、農免道路を西へ走って、
紀ノ川農協のショップ、ふうの丘へ。

ここ、珍しいいろんな果物や野菜も売っている。
もうちょっと西側にあるJAの直売所よりも好きw

店先で柿をバケツ単位で販売していた。



実はこの一袋で100円!

二袋で200円也w

安すぎるやろw

ちょっと見栄えは悪いが、
自宅で食べるならこれで十分だw
早速帰宅直後に食べたが、
甘くておいしかったwwww


ちょっと時間があったし、
イアルがバリケンの中で煮詰まるといけないので、
泉南まで戻ってLAY HALEへ~。



とりあえずいつもの鯵をwww

で、今日はさらに、
さっきふうの丘でゲットした焼き芋wwwww



これほんと美味しいwwwww

イアルにお裾分けしたら、



喰いつきすぎるやろwwwwww

いつものおやつより二割増し程度の喰いつき度w
やっぱり美味しかったんやなwww

今日はあいにくの雨でお出かけ日和ではなかったが、
大変ウマウマな土曜日だったw
PR

No.443|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字