忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大雨の中

2017/10/29(Sun)17:32

6時半に起きると外は雨…と思ったら降ってない!
急いで支度をして散歩に出る。
今日は不可能だと思っていた散歩が出来て良かった。


9時を過ぎると雨が降り始めた。

今日は11時からLAY HALEお試しマッサージイベント開催。
10時にイアルと荷物を積んで出発。

LAY HALEに到着する頃はもはや豪雨。
雨をしのげるエブリイのバックドアが、
今日ほど便利に思ったことはないw

予定通り11時イベントスタート。



こんなに降っているのに、
スタート直後に来てくれる!

ありがとうございますwww

予定では4時までだったが、
今日はちょっと早めに終了することに。



お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!
来月も開催予定ですので、
よろしくお願いします!

今日はソファーに終日看板ヌコが鎮座w



猫は液体だって論文があるくらいだらけていたw
わかるような気がするw



今日は途中でおしっこに出られなかったので、
早く帰ろうとイアルが催促。

帰りに高架下へ行くが、
この頃になると雨は止んで、
南西の空は明るくなってきていた。

明日からしばらくはいい天気らしい。
木曜の早朝、一人旅に出る予定だが、
水曜に犬臭いイアルのシャンプー決行。
犬臭くないイアルで長野~関東に乗り込めるw
PR

No.444|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字