忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)07:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

器とモンブラン

2017/11/11(Sat)17:01

昨夜、雨がかなり強く降ったらしいが、
熟睡したおかげで全く知らずw

朝になると路面が乾きかけていたところを見ると、
短時間で上がったようだった。


昼イチ、イアルを少し散歩させてからFlour bee*へ。

今日は陶芸家、佐ノ川谷藍子さんの個展即売会と、
その器に乗せられた、
tsubomiさんのモンブランが食べられるというので行ってみたってわけw

とりあえずお店に入って「例のもの」とコーヒーをオーダー。
出て来るまでに器を拝見。











家では丼、茶碗、湯飲み大小を使っている。
手に取ってみて、そのままお買い上げしている方も多かった。



まだまだイベント等で実際に見られるので、
ぜひ手に取ってごらんくださいなwww

そうこうしているうちにモンブランwww



秋と言えば栗www
マロンクリームいいねいいねwwww



脇を固めるように洋ナシのコンポート。
スパイスが効いて美味しいw



このベリーのソースが美味しいwww
ソースをクリームに乗せて一緒に口の中へ~。

マロンクリームだけだと甘ったるくなりがちだが、
この酸味の効いたソースが、
口の中を一気に爽やかに~~。

大変美味しゅうございましたww


目も下も満足したところでマーブルビーチへ。



店内で食べたのでイアルは車で待機。
ペットボトルに八つ当たり??
PR

No.457|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字