忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)16:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日常に

2017/11/10(Fri)17:27

6時半起床。
いつものように散歩に行き、
いつものように仕事して~という生活。
先週の今頃は長野の空の下でいたとは、
にわかに信じられないくらいに日常生活w

昼イチちょっとFlourbee*に寄る。
今日から二日間、
陶芸家の佐ノ川谷藍子さんの個展が開かれている。

明日じっくり見る予定だが、
ちょっと用があったので顔を出した。

テラスにずらっと並んだ器たち。
300点くらいあるらしい。
詳しくは明日レポート予定。

それと、その器に盛られた、
tsubomiさんのモンブランが、
今日明日限定で食べられる。

これは食べないとw

早期売切れ必至。
食べたい方はお早目にw
これも明日レポート予定w


そのままLAY HALEへ。
今日はヨガ教室の日。
到着した時にはすでに終了していて、
皆さんランチの真っ最中だったw

LAY HALEで開催されているヨガ教室。
気になる方はLAY HALEにお問い合わせくださいな~。


夕方、滝ノ池を散歩。



もみじ広場方面へ上がっていくと、
いきなりダッシュするイアル。

ついて行くと、視線の方向にガサガサと何かが動く音。
音の大きさから鳥かな?
この辺りは雉も鶉も山鳥も見かける。
すぐに気配はなくなった。

ソメイヨシノも落葉が激しい。



フラクタルが美しい。
PR

No.456|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字