忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)08:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

鈴なり

2017/11/13(Mon)17:25

今朝は雲一つない青空の下で散歩。
めっちゃくちゃ冷える…。
風が無いだけマシかな。


昼からcherrycafeへ。



看板犬が寝ている横で、
こっそりとおやつをあげてみた。
この直後、おやつを噛み砕く音で目が覚めて賑やかな状況にw
犬は耳もいいw


夕方、滝ノ池を2周。

昨年は自生の柿、ムラサキシキブの実が、
とても少なかったのだが、
今年はそこらじゅうで鈴なり。



当然渋柿。
イアルが落ちてるのを拾って食べる。
そして翌日お尻から種を出す。

植物ってこうやって繁殖するんやねw

それにしても、
渋くないのかと小一時間問い詰めたい。



ムラサキシキブもいっぱい。
生け花に使う人がいるらしく、
地主が持って帰ってるんやって~。



マクロで撮ってみた。
めっちゃ紫!


明日は雨の予報。
これから一雨ごとに寒くなってくる。
PR

No.459|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字