忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)21:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やはり今月も

2017/11/14(Tue)17:34

朝起きると外は雨。
6時に目覚ましは鳴ったが、
7時まで二度寝した。

昼から高架下でおしっこをさせてからnyauへ。



先日の買い付けでゲットしてきたというカップ。
ちょうどいい大きさ。
デザインもシンプルでいい。

右に立てかけてあるポストカードは、
1970年の大阪万博ネパール館
上のモニュメントは仏教建築のオマージュらしい。

にいどんが今開催されたら絶対に行きたいと、
心の叫びを口から吐露していたw
そこで、自分が腹の中で行ったでと言うと、
ずるいとまた心の叫びを口から吐露していたw

それにしてもこのネタをいつ話しても思うのだが、
9か月の腹であの人ごみに突入って、
ウチのオカン、アクティブすぎるやろw




夕方、病院でお絞り。



安定の顔。

終わると~、



安定の後ろ頭。


夕方になると雨は上がったが、
風向きが変わり寒くなった。
これから先、一雨ごとに寒くなる。
PR

No.460|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字