忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)20:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

しょぼーん

2017/11/15(Wed)19:27

午前中、ちょこっと出張。
帰りにガソリンと灯油を入れる。

ガソリンが高止まり。
そろそろアメリカのシェールオイルが増産の兆し。
原油価格がちょっと下がっているらしいので、
今月中に値下げがあるかもと淡い期待。


昼からFlour bee*へ。



完全におひとり様w
この空間を独り占め。
なんて贅沢w

次にLAY HALEへ。



こんな遊びをしていると、
二階から看板犬が降りてきたw

庭に降りて日光浴をするリキ。
あっという間に戻ってきたがw



二階へお戻りの際、
背後から襲撃を受け固まってしまう。

襲撃者はすぐに引き上げ、
安心して二階へ戻って行ったw


夕方、滝ノ池を二周。



トイレの広場の柿の木が豊作。
先日の雨の影響か、いくつか落ちている。

完熟して落ちたのではないので、
恐らく食べるとえらいことになるはずだが、
イアルはいくつか完食してしまった。
明日、柿の種を放出する予定。



日差しはあったが風は冷たかった。
寒さはまだまだ序の口だが、
すでにかなりこたえるなぁ。
PR

No.461|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字