忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/19(Tue)20:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初めての公園

2017/11/16(Thu)21:49

今日の昼の散歩は初めての公園へ。
阪和道阪南IC近くの玉田山公園

スーパーの駐車場の片隅から登れることは知っていたのだが、
なかなかチャンスがなくて登っていなかった。

駐車場に車を止めて早速頂上へのアタックスタート。

5分後・・・、

登頂成功wwww



いい眺めwww
空港、神戸、淡路島がくっきり。
明石海峡大橋の主塔も肉眼で見える。



これだけいい天気だと気持ちがいい。



下山は迎えに来てくれた飛行機で。
死にそうなくらい危険な登山だったので、
この飛行機はありがたかった。


このあとFlourbee*でお茶。
今日は写真はないw

夕方、滝ノ池へ。
ちょっと遅かったので、
日差しが無く前半はちょっと寒かったな~。

今日の晩御飯はつなぎやへ。

鶏天おろし蕎麦www



美味しいww



久しぶりに夜に食べに行ったが、
この時間になると蕎麦湯が濃いwwww
めっちゃ美味しいwww

長野で蕎麦を堪能してきたのに、
もう蕎麦が恋しくなったwww

つなぎやの蕎麦は上田の草笛にも勝るとも劣らない出来。
そばが食べたくなったらまた来ようw
PR

No.462|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字