忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)06:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

人間国宝さんw

2017/11/21(Tue)16:29

西ローカルの朝のテレビ、

「よ~いドン!」

関西では結構有名な番組。
そこに、nyauが紹介されたw

しかも人間国宝さんにw

身近に人間国宝さんになったのは4人目w
オトメゴコロ、cherrycafe夫妻、nyau。

モニターにでっかくいつものnyauがw
円広志はいるけど、
店主はいつもの調子でぬる~く対応w

あ~テレビに映ってもいつものnyauw

安心したw

明後日の祝日、
次の週末はお客さんでいっぱいかも~。
土曜日のよ~いドン!サタデーで放送されたらなおさらやな~。
しばらくはcherrycafeと同じく近づけないかもw


昼からcherrycafeへ。



チーズフランスが美味しそうだったので思わず食す。
ちょっと温めてもらった。
小麦の香りが素晴らしいw
たいへん美味しゅうございましたw



パンの隣で特製の柚子胡椒が並んでいたよ~。
根強いファンが多い特製柚子胡椒。
お鍋にどうぞw



今日はそらと邂逅。
ビニール袋のパリパリ音に反応w
ゴールデンやw


夕方、滝ノ池へ。



ナンキンハゼがはじけ始めた。
紅葉も進んできた。
ナンキンハゼの葉の紅葉も鮮やかできれい。



桜紅葉、ソメイヨシノはほぼ終了。
オオシマザクラはこれからが最盛期。



イアルは柿の種爆弾を補充ちぅw
明日発射予定w
PR

No.467|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字