忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/05/08(Wed)20:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いつもの水曜日

2017/11/22(Wed)19:58

8時過ぎ、イアルのフードが届く。
昨日の朝注文して朝イチかよw
運送屋さん、ほんとご苦労さん。
もっとゆっくりでもいいのにな~。

空き時間にフードの小分け。
これで最後まで酸化が最小限。
面倒だけどひと手間。


昼イチ、ガソリンを入れる。

また値上がりしてる!

今月頭と比べても5円上がってる。
アメリカさんよ、そろそろ増産してくれよ。
採算ラインは越えただろ!


Flourbee*へ。
駐車場にフェラーリが止まってた!
最近のフェラーリは詳しくないのでわからないが、
比較的新しいモデルだと思う。

お帰りの際、エンジン音が窓越しに侵入。


ヴァヴォンwwww


スタートの時は派手な排気音だったが、
走行中はかなり大人しい音だった。
でもまぁ、アクセルを踏み込んだ時はえらいこっちゃになるだろうが。



この写真の右手奥にシルバーのフェラーリw


コーナンで買い物をしてからLAY HALEへ。



鼻パックン。
ヨシの直後。
よく我慢しましたw

LAY HALEに面白い絵本が置いてるよ。
今一部で流行りの「終活」の話。
結構シュールな笑いも入っているうえに、
考えさせられることもあるので、
是非読んでもらいたいねw


夕方は滝ノ池へ。



ここ数日で一気に季節が進んだような気がする。


明日は一日忙しい~。
仕事も遊びもw
PR

No.468|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字