忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/05/08(Wed)13:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

コーヒー飲み倒し

2017/11/23(Thu)17:13

今日は祝日で、本当なら自宅治療所は休みなのだが、
今日しか時間がとれない方がいたので、
朝からみっちり仕事www

昼イチ、近所の造り酒屋、
北庄司酒造さんのイベントへ顔を出す。



雨が朝方上がった後、
北西の季節風が強くなったのでかなり寒い。
それでもかなり大勢の人がイベントに参加していた。



Flourbee*、



辻茂製菓



オトメゴコロと知った顔がいっぱいw

回を追うごとに賑やかになるな~。
地元日根野が盛り上がるのはえぇこっちゃ。


今日はひろしげ珈琲さんにラムネの納品。



リクエストの多かった柚子ラムネ
定番のブドウと共に納品。
お待たせしました~。



今日は桃のブレンドをセレクト。
酸味が少ないけどパンチあり。

カウンターに面白いネタのちらしが置いてあった。



夜6時から10時まで、
座敷の貸し切りをしているらしい~~。

20人以上は入るスペースが、
3時間5000円~~。

しかも飲食物の持ち込みが前提w
さらにコーヒーが250円で飲み放題www

良心的過ぎるやろwwww

これから忘年会のシーズン。
仲間内でひっそり盛り上がりたいならベストチョイスかもw

お問い合わせはひろしげさんまで~~。


ひろしげさんを出てべぁぱっぷへ。
お店に入るとちょうどスコーンが焼き立て~。

今日のスコーンはチョコエスプレッソ。
ちょっと冷やすと美味しいとのことだったので、
コーヒーを淹れてもらっている間、
スコーンは冷蔵庫へ格納w



ちょっとビターなチョコって感じ。
これ好きな味wwww
たいへん美味しゅうございましたw


4時前にべぁぱっぷを出て、
もう一度北庄司酒造さんへ。

昼に来た時、オトメゴコロがちょっと苦戦気味だったので、
まだ残ってるかもと思って顔を出した。

イチ押しの昆布が一つ残ってたww

迷わず購入してその場で食べたw
食べている間に完売www
良かった良かったw


いろいろ食べて血糖値が高くなったところで、
滝ノ池、もみじ広場への登坂ルート。



昨日の雨で落ち葉が濡れてちょっと滑る。



ここのもみじもこの色でピークかなぁ。
近々長慶寺に行ってみよう。
PR

No.469|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字