忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)05:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネタがないっす

2017/11/24(Fri)16:48

うわ~ん、今日はネタがないっす。

朝は普通に散歩に行って、
午前中は普通に仕事して…。

昼からLAY HALE

いつものようにリモとマネキがいちゃいちゃ。



いちゃいちゃ。



ぺろぺろ。



たまにバトルw


小雨が降る中、滝ノ池へ。



林道は非常に暗くて、
シャッタースピードがかなり遅くなる。

この直後雨粒が大きくなって、
ジャケットの中にカメラをしまいながら歩く羽目に。

山を下りて意賀美神社まで来ると雨は止み、
西から夕陽が差してきた。


明日は毎月恒例お試しマッサージイベントの日。
11時よりLAY HALE奥の和室にて開催。
お待ちしておりますww
PR

No.470|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字