忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)18:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

11月のお試し

2017/11/25(Sat)17:55

今日はLAY HALEお試しマッサージイベントの日。
いつも10時に家を出るのだが、
今日は30分前倒しで出発。

LAY HALEに行く前に長慶寺で紅葉の撮影。









こう見ると綺麗だが、
まだ緑の葉の木がいっぱい。

この先綺麗に紅葉するのか、
はたまた黒くなって落ちてしまうのか。
また見に行きます。


長慶寺からLAY HALEに移動中、
頭から何か突き出した車と遭遇。



これってもしかしてグーグルの…。

後をついて行って、イアルが撮影。
ストリートビューが更新された暁には、
白い箱バンがストーキングしている様子が見られるかもw


LAY HALEに到着後、すぐに準備して、
11時にイベントスタートw



お昼時、お手伝いのギャラが欲しいと、
来てくれたお客さんにおねだり。
あかんがな…。



今月も無事お試しイベント終了。
ありがとうございましたwww


帰宅後、荷物を降ろしてから、
イアルの散歩がてらnyauへ。



食べたかったアップルジンジャータルトw
間に合ってよかったwww
たいへん美味しゅうございましたw


今日は夜のお仕事ww
今週は5勤だったのでちょっと大変だった。

職場の若い連中たちとも仲良くなって、
めっちゃ楽しいwwww

こんなおっさんと仲良くしてくれて感謝w
PR

No.471|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字