忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)19:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冬のスパイス祭り

2017/12/03(Sun)21:18

今夏も開催された、
nyau主催のスパイス祭り。

冬にも開催されるということで、
出店者として参加してきた~。

今回はクローブのぶどうラムネと、
nyau謹製のスパイスの入った生キャラメル。

10時半にnyauに搬入。



あっという間に準備完了w

共同出店者は、



オトメゴコロ、



そらとぶパンがま、



tsubomi、



nyau。
(敬称略w)



大人買いされるお客さんもwww



次から次へと入れ代わり立ち代わりお客さんがきながらも、
お店の中はいつものようにヌルヌルと時間が過ぎてゆくww

顔見知りばかりだけでなく、
思い立って入ってきた方もwww

日が暮れた頃ラムネキャラメルは完売ww
ありがとうございましたwww


日が暮れる前にちょっと抜けて、
イアルを滝ノ池に連れて行く。



ミラーレイク!



紅葉も素晴らしいww



ほったらかしだったイアルも大喜びww



今日は本当に楽しい一日やったwww
PR

No.479|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字