忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)18:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「あのお好み焼き屋」へ。中には入ってない。

2017/12/05(Tue)19:06

6時に目覚ましが鳴るも、
眠かったので二度寝。
気が付くと7時半www
イアルの散歩は超ショートコース。

なので昼イチ、その分の散歩。
散歩の前に貝塚で買い物。
帰りに臨海線を南下して、
りんくう北公園の駐車場へ。

散歩はふるさと町屋館周辺。
先日むくのきさんへ行った際、
もうちょっとしっかり歩いてみようと思ったから。

早速旧海岸線を南下。
そしてまず行ったのは、

「あのお好み焼き屋」wwww


まだあったwwww

何かを焼く匂いはしていないが、
店内には人の気配。
テレビかラジオの音も聞こえる。

そしてやはり猫がいっぱいw

イアルと一緒に近づくと、
一気に散らばる猫たちwwww

そのうちの数匹が店内へwww

やはり鉄板にはネコの毛が…?

一気にあの時の記憶がよみがえるが、
頭を振って店を後にする。


えぇ、食べてませんが何か??




今日はむくのきさんはお休み。

商店街を抜けて春日神社へ。



同僚の再就職が決まりますようにと、
必死のパッチで手を合わせる。



いつもお世話になっているふるさと町屋館
今月もお世話になりますw

40分ほど迷路をグルグル。
楽しかったw


cherrycafeで一休みしてから滝ノ池へ。



ざくざく。



ざくざくざくざく。



今日は西風が強くてクッソ寒い!



いつもの柿スポットでイアルは落ちた柿を探す。
しかし今日は一つも落ちてない。
カラスや小動物が食べたらしい。

なかなか離れられないイアルを置いて歩き始めると、



ダッシュして追いかけてきたw


今日はこれからラムネ作り~。
むせかえるような柚子の香りを楽しもう~。
PR

No.481|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字