忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/05/11(Sat)12:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

豆菓子屋さんでお手伝い

2017/12/09(Sat)17:45

6時起床。
最近は7時前にしか起きていなかったので、
真っ暗の中の起床は久しぶり。

とりあえずいつものようにイアルの散歩。
小雨がパラパラ降っていたが、
それほど気になることはなかった。
帰宅してすぐイアルのご飯と自分の朝食。

7時にイアルを積んで出発。
外環を北上して富田林へ。

今日は富田林の豆菓子屋さん、
冨士屋製菓本舗で開かれるセールの手伝い。
去年の冬もお手伝いさせてもらった。

8時少し前に富田林着。
すでにお客さんが並んでるww
予定通り8時スタート。



この価格なのでお客さんが途切れない!
これから昼の休憩まで、
延々4時間品出しwwwww





こんな感じで並べる。
次から次へと売れていく様子を見ていると気持ちいいw

あっという間に4時に。
今日は夜のお仕事もあるので、
4時に帰らせてもらった。

明日は片付けまでいる予定。
明日も滝谷駅東側すぐの冨士屋さんでお待ちしておりますw

帰りに熊取の長池オアシスを周回。



今日はあまりに忙しかったので、
連れて行ったイアルはほとんど車で待機。
申し訳ないことをしたな~。

明日はもう少しゆっくりになるかもとのことなので、
外に出す時間が長くなればいいな~。

ではこれからご飯を食べて今日の仕事後半戦に行ってきますw
PR

No.485|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字