忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)01:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

豆菓子屋セール2日目

2017/12/10(Sun)20:21

昨夜、夜のお仕事から帰って来たのが12時45分。
就寝が1時半。


起床が6時wwww


早速イアルを連れて暗闇を散歩。
朝食を食べてすぐに出発。
今日も富田林の豆菓子屋さんへ。

今日は日曜だからか、
思いの外早く到着。
8時少し前でいいのに、
7時半に到着してしまったw

準備はほぼ出来ていたので、
あとはお客さんを待つばかり。

気の早いお客さんが、
7時45分に早く開けろとゴネたのでw、
ちょっと早く開店したwww
社長折れるw



今日も途切れることなくお客さんがやってきた。
すごいな~~。

無くなっては品出しを繰り返す。
忙しいので時間がたつのが早い速いw

4時に一段落ついたので、
イアルを連れて散歩に出た。



この辺りの路地もいい雰囲気w

散歩から帰ると片付けが始まっていた。
5時過ぎに片付け完了www

2日間楽しかったwww

社長、大女将、若女将、
スタッフの皆さん、
ありがとうございましたwww
夏はイアルがいるからダメだけど、
また来年の冬、お手伝いにはせ参じますww


帰宅後、買って来た豆菓子の整理。



ガッツリ買ってきたwww
ほとんどが頼まれた分なので仕分けが大変…。


今日は早く寝るぞ。
早く寝るぞwwww
PR

No.486|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字