忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)14:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

尾崎の蕎麦屋

2017/12/11(Mon)17:20

昨夜は10時半に撃沈w
ふと目が覚めると2時。

まだめっちゃ寝られるやんw

次に目が覚めたらいつもの7時前。
すっきりと目覚める。

体が筋肉痛w

慣れない作業をするとこうなるw
仕事をし始めると筋肉痛が緩んできた。


昼から尾崎の蕎麦屋へ行ってきた。
andわんこですぐ近くに変わった蕎麦屋が出来たとの情報を、
10日ほど前にゲットしていた。

蕎麦屋だが、

うどんあり、
石窯ピザあり、
生パスタありwww

しかもライブもやってるwww

なんちゅうお店やねんw

阪南市役所の駐車場に車を止め、
すぐ前の踏切を渡る。
渡ったところがお店。

レストラン・カフェ・バー&ライヴ『Fellow』

これが蕎麦?

踏切側の入り口には、
ちょっとチープな看板が出ていて蕎麦と書いてあるw

ちなみにグーグルストリートビューでは、
まだ理容院になっている。

踏切側の入り口から入ると、
すぐにカウンターがあり、
カウンターの奥では蕎麦を茹でる大きな釜。

カウンターでも食べられるが、
テーブル席に陣取ることにした。

オーダーしたのはざる蕎麦定食大盛り。
850円+200円。



細切りの蕎麦。
香りも歯ごたえも悪くない。

うん、美味しいw

ちょっとなめてかかってたw
店主さん、申し訳ないw

広めの店内には、
ピザを焼く石窯もあるw
これはちょっと期待できそうだが、
今日は蕎麦だけにしておいたw

ビリヤードのテーブルや、
電子ドラムのセットなども置いてあった。
内装は夜のお店っぽい。

話によると、
複数人の経営者が一つの店を出したらしい。
ピザ、生パスタ、蕎麦、ライブなどなどw

なかなか面白いコンセプトw

少なくとも蕎麦はレベル高めだった。
惜しむらくは蕎麦湯が出なかったこと。
ただしオーダーすれば出て来ると思う。
オーダーしなかったこちらのミスw

あの辺りで手軽に蕎麦を食べたい方はどうぞw


そばを食べた後、
andわんこでお茶w
この組み合わせは悪くないw

一息ついてからさらに南下してスカイタウンへ。
極寒の山登りww



風は強いが、
雨のあととあって眺望は素晴らしいww

よ~~~く見ると、



虹wwwww

見やすいように加工しましたw
確認できるかな?

今日はいいことあるかもww
あったのか??



寒かったけど、
イアルはめっちゃハイテンションwww
楽しそうやった~~w





PR

No.487|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字