忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)21:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

にやける

2017/12/12(Tue)17:49

金土日の仕事の疲れが残っていたのか、
今朝目を覚ますと7時半www
散歩は20分ほどのコースと選択。


昼からcherrycafeへ。



看板犬たちはgdgd。



ちょっとオーナー夫婦が動くと首をあげる程度w

今日は久しぶりにポカに会った。



ポカももう10歳か~。
お姉ちゃんも来春大学生。
自分も歳をとるもんだ。

先日よっちゅになったばかりなのだがw

そのお姉ちゃん、
ゴルのそらを溺愛している。

スマホの壁紙に、
飼っているポカとぴよりだけでなく、

なぜかそらの写真もwwww

それほどそらが好きw

今日はそらが来るといいな~と願っていたら、
ちゃんとばったり邂逅w

願えば叶うってすごいw

なもんで、今日はそらにべったりw

そりゃもうベッタベタ。

顔はにやけて緩みっぱなし。

そらの相手をしてにやける娘を、
ちょっとキモイと思いながらスマホのシャッターを切る母親w

かなり面白かったw


夕方、滝ノ池へ。



落ち葉を踏みしめながら進むと、



なんか発見!

遊びに夢中になったのでほったらかしにして進むと、



ダッシュして追いかけてきたw
やはりペットボトルだったw
PR

No.488|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字