忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)06:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さむいさむい

2017/12/13(Wed)19:39

昨夜、仕事自体は忙しくなかったのだが、
ギリギリにやってきたお客さんがいたし、
ゆっくり風呂に入ったので、
職場を出るのが遅くなった。



これはライトアップが消える前の観覧車w

目が覚めると7時45分w
急いで外に出てイアルの散歩。

さむいさむい。

ここ数日の冬型はかなり厳しい。


昼イチ、シークル周辺で散歩。
海の近くなのでさむいさむい。



上の写真の17時間後。


冷え切ったところでFlour bee*へ。



ちょうど写真友達が来ていたので、
お一人様でも寂しくはなかったw

さぁ、レンズ沼に飛び込むがいいwww

オールドレンズたちが待ってるよw


2時前にFlour bee*を出てかくれ家へ。



今日もかくれ家、ほぼ満席。
ただちょうど時間が良く、
お客さんが席を立ってゆく。
しばらくするとマッタリ時間w

3時過ぎにかくれ家を出てさらに南下。
スカイタウンの展望台へ。

極寒の耐寒登山w



今日一番の寒さwww



ただし眺望は最高!
ちょうど神戸市内に日光が当たり浮き出て見えた。

手が届く錯覚に陥る。

気持ち良かった~~w


PR

No.489|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字