忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)01:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アニメ声w

2017/12/14(Thu)18:01

午前中、親父を病院へ連れて行く。
毎月一度の病院行脚。

帰り、薬局に処方箋を持って行くと、
カウンターのお姉さんに、

「おくすり手帳お持ちですかぁ?」

セリフはいつもと同じだが声が、


アニメ声wwwww


めっちゃアニメ声wwwww


深夜アニメで聞こえてきそうな声wwww


一瞬面食らったが落ち着いて、
忘れた旨を伝える。

ただそれだけだがw



昼から今日もFlour bee*へ。



今日はテラスで~とも考えたが、
車から出た瞬間に萎えたw


このあとマーブルビーチを散歩。



風は比較的少なく、
日差しもここ2~3日よりは多かったが、


とにかく寒い!


人はほとんどいない!


そりゃそうやな。
こんな極寒の地にいるやつは、
なかなかのドM野郎だ。


散歩のあとはLAY HALEへ。
昨日今日と店主が体調不良のためにお休みのLAY HALE。
しかし先日の豆屋のセールで頼まれていた分を持って行った。

オーナーさん、


休めよw


水分とってしっかり寝ろよw


明日のLAY HALE、
ヨガ教室は開かれるけど、
カフェはお休みですよwwww


今夜は週末のふろしきマーケットに出すキャラメル作り。
今回は久しぶりにココナッツキャラメル~。
PR

No.490|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字