忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/05/02(Thu)06:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりの所、初めての所。

2017/12/15(Fri)17:54

今日は9時前に家を出て出張。
11時半に終了~。

イアルを連れて行ったので、
帰り道、泉南の山手にある、
堀河(ほりこ)ダムに行ってきた。
30数年前に行ったことがあるがほとんど記憶なない。



ダムの上から東側を望む。
新滝ノ池は満水だが、
ここはかなり少ない状況。

広さはいつもの新滝ノ池の倍くらいかな。



貯水率が低いので、
上から覗くとちびりそうになるw



周回路には桜の木がいっぱい。
春は絶景やろうなぁ~。
4か月後に絶対来よう。


1時前に友達と合流して尾崎のカフェで昼ごはん。
9月末に開店したCayuite(かゆいて)さん。



ちなみに屋号の由来は、

痒い所に手が届く

らしいw

いつも満席で、
今日は予約してもらって行って来た。
予約は1時以降でとってもらえるようだった。



これにドリンクがついて1000円。
スープカレーも美味しかったし、
サラダの人参ドレッシングが美味しかったw

夜カフェもあるらしく、
夜はお酒がメインになるようだ。

駐車場はないが、
尾崎駅上にあるマンダイの駐車場に止めて徒歩2分。
お近くの方は行ってみて~。



今日はめちゃくちゃいい天気やった~。

明日はふろしきマーケット
柚子、レモンのラムネ、
ココナッツキャラメルを持って行くよ~。
10時より、泉佐野ふるさと町屋館でお待ちしておりますw
PR

No.491|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字