忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/16(Tue)19:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

眠い…。

2017/12/29(Fri)16:41

朝からがっつり仕事。
仕事場の気温がなかなか上がらない。
8時前からヒーターをつけて、
ようやく快適な気温になる。


昼からへ。
店内はお客さんでいっぱい!
しかも入れ代わり立ち代わり。

カウンターに陣取ると、
厨房の熱気と、エアコンのおかげで、
めちゃくちゃ暖かい~~。

おまけに上空から電球の暖かい光が…。



眠いwww



ほんと眠いwwwww

夕方に仕事があるので、
3時前にお店を出て滝ノ池へ。



ちょっと走る人が多くなって来たな~。
泉州マラソンが近づいてきてるからかなぁ。


今夜も夜のお仕事。
今日は長いレンズを持って行って、
仕事前にちょこっと撮影してみようかと。
PR

No.506|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字