忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひろしげさんへ

2017/12/28(Thu)17:31

昼から国道を南下して淡輪、
ひろしげ珈琲さんへ。

と、その前に、
桃の木台入り口、前山緑地で散歩。
今日は西口まで最長周回路へ行ってきた。

駐車場から展望台までの標高差は66m。
結構きつい。



北側。



東側。



西側。

今日は淡路島までくっきり。
よく見ると廃墟になった観音像まで見えるw
今度、長いレンズを持って登ってみようw



40分ほど歩いて車に戻る。


ひろしげさんではコーヒーを2杯。
白のブレンドと赤のブレンド。





飲み比べるとよくわかるが、
白の方が酸味が強くてあっさり。
赤は濃くてパンチは強いが酸味は少ない。
今は白の方が流行りに近いのかも。

ひろしげさんでは今年もラムネを置いていただき、
ありがとうございました。
お買い上げいただいたお客さんにも感謝!
また来年もよろしくお願いしますww


戻ってきて滝ノ池へ。



31日は雨の予報なので、
ウラジロは30日、明後日に採取予定。


今日から3日まで夜のお仕事7連勤ww
頑張りますwwww
PR

No.505|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字