忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/18(Thu)16:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

nyau納め

2017/12/27(Wed)20:32

今朝もクッソ寒い。
布団から抜け出るのに30分かかった…。

昼イチ、Flourbee*へ。



スタッフのMさんが今月いっぱいで卒業。
僕が日中にFlour bee*に行けるのが今日で最後。
(夜カフェにはもう一度伺おうと思ってるけど)
Mさんが淹れるコーヒーはこれが最後となった。

たいへん美味しゅうございました。

またいつか機会があれば、
美味しいコーヒー淹れておくんなまし~。


LAY HALEに移動。

お客さんわんこ、
今日は大型犬が複数www

8歳になっても気が抜けないので、
ちょっと緊張しながら離れた席へw



緊張していてもやることは同じ鼻パックンw

今日でLAY HALEは通常営業は終了w
今年いち年ありがとうwww
来年もよろしくお願いしますww


今日は海へ行ってみた。

クッソ寒いwwww



昨夜の雨のと風のおかげで、
神戸の街並みもしっかり見える。



4時前なのにもうこんなに影が長い。

田尻の橋から噴水まで行って、
シークル~アウトレット経由で戻ってきた。
1時間弱くらいかな。

それにしても寒かったww


帰宅して夕食を食べた後、
夜カフェnyauへ行ってきた。

今日は水曜日。
だけど店主が、

「年末だし面白そうだから」

と言うぬるい理由で夕方から開店。
オトメゴコロもオムスビを出しているということなので、
夕食を軽めに食べて出撃した。



今年最後のチャイとタルト~。



オムスビは個人的鉄板の昆布w

どれも大変美味しゅうございましたw

今年最後のnyau。
来年もよろしくねんw
PR

No.504|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字