忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)08:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おすそわけ

2017/12/26(Tue)17:14

朝起きると7時40分wwww

完全に寝坊w

急いで準備して、
超ショートコースで散歩終了。


昼からcherrycafeへ。



ナニ見てますのん?



釘付け…。

ちょうど友達のワンコが誕生日だったということで、
ケーキのお裾分けをいただいたってわけ…。

しかも一口で…。

もうちょっと味わえよな…。


夕方になると風が強くなってきた。
北東方向の山を見ると、
明らかに雪が降っている…。



滝ノ池も強風。

今日は朝の分も歩いた。
旧滝ノ池の吐水口まで行き、
帰ってきてからもみじ広場の手前まで行ってくるコースを選択。

だいたい5㎞ちょっとくらいかな。
時間にして60分弱。
途中、急な登りもあるので、
ペースとしてはまぁまぁかな。

それにしても寒かった~~。
PR

No.503|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字